7月 28日 29日は ダニエル・バローがチャリティ(1円~)試飲していただけます

こんにちは 木嶋です。

日々暑いですね。
こう暑いと、なかなか外に出るのも・・・・

週末の気候、気温はどんな感じなのでしょうか?


さて、告知です。

今週末、28日、29日

 「ダニエル・バロー 3種類の試飲を行います」
 「ダニエル・バロー」は、「ギュファン・エナン」と並ぶマコネーの トップ・ドメーヌで、ロバート・パーカーが5つ星を与える 実力を持ち、そのコスト・パーフォーマンスの高さから非常に 人気のあるドメーヌです。どのワインも外れがなく、非常に レヴェルが高い事が人気の秘密です!
 
 ダニエル・バローは、完熟した葡萄を収穫した後、澱の上で 15ヶ月間そのままにしておき清澄も濾過処理もしないまま ビン詰めされます。凝縮感のあるパワー溢れるワインは常に コート・ド・ボーヌのグランクリュに匹敵する評価を得ています。

 プイィ・フュイッセ「アン・ビュラン」と「レ・クレイ」はロバート・ パーカー氏が「最も偉大なブルゴーニュの白ワイン」に選ぶ、 ブルゴーニュを代表する偉大なワインです。


アイテムは3種!



お手軽な価格帯でありながらもしっかりと味の詰まったマコン・シェントレ 2010年
ミネラルを十分に感じながらも、果実感とのバランスが素晴らしい サンヴェラン 2010年

バローと言えば、プイィ・フュッセ。
プイィ・フュッセ・アリアンス 2010年は、
いくつかの区画のブレンドしたわいんで、繊細なキャラクターが特徴。
果実感よりも清純で上質な白い花系のエレガントさが際だち、個性の違いとして遜色なく楽しめます。

しかもチャリティ試飲 1円~お召し上がりいただきます。

せっかく暑い中 お出かけ頂いたお客様に
美味しい白ワインを楽しんいただけたら嬉しいです。

同じ作り手(ダニエル・マルティーヌ&ジュリアン・バロー)
同じヴィンテージ2010年、同じブドウ品種 シャルドネのワインでありながら
明確にタイプの違うワインを目の当たりにしていただけます。

試飲後、ご購入くださいます場合は10%OFFにてご購入いただけます。

熱中症に気をつけながら、恵比寿まで遊びに来てください!