ご好評につき、夏も開催!8/25(土)店内チーズ20%OFFセール

WINE MARKET PARTYの増岡です。

不定期に開催しております大好評イベント!

それは・・・


店内チーズ20%OFFセール


夏もやります!やっちゃいます~

8/25(土)11時から20時まで 一日限りです


今回の目玉は、ズバリ


国産チーズ



今や人気上昇中の国産チーズ!

おすすめは、こちら


吉田牧場
カマンベール 1500円(以下、すべて税込価格)
ラクレット 100グラムあたり900円


岡山県にあるチーズ工房

吉田全作氏が魂を込めて造るチーズたち。

吉田氏とご家族で造っているため、造る数量に限りがあるそう。

当店でも取り扱える数は、ごくわずかなんです・・・。

今や、最も入手困難なチーズのひとつといっても過言ではないでしょう。

グルメ雑誌「dancyu」においては、国産チーズ生産者の三大巨頭の1人として
とりあげられ、テレビ朝日の「食彩の王国」にも登場。

当日は早いもの勝ちですよ~

次にご紹介するのは、酪農王国・北海道より

冨田ファーム
コタン 980円
カムイ・スイ 980円



「原料に勝る技術なし」をモットーにチーズ造りに励む工房です。

「コタン」はスイスのグリュイエールタイプのチーズ。

しっかりとしたコクに驚愕!

「カムイ・スイ」はスイスのエメンタールタイプ。

トム&ジェリーでお馴染み、大きな穴があいているチーズです。

そのままカットしておつまみとしてもイケますが、

加熱して温めても美味しいです。

実は、2つのチーズ。

3年ほど前に参加した国産チーズの展示会で試食したことがあるんです。

あまりの美味しさに冨田ファームさんに商品化を熱望。

その時は、開発中ということでしたが、いよいよ満を持して商品化に成功

待望の入荷です。

最後にご紹介するのは「鶴居村酪農館
シルバーラベル 650円
ゴールドラベル 800円


シルバーラベルはセミハードタイプ。
日本航空国際線エグゼクティブクラスで採用されています。


ゴールドラベルは、シルバーラベルをさらに熟成させたもの。
もちっとした食感は誰からも愛される味わいでしょう。

今日ご紹介した国産チーズの他に、フランス、イタリア、スイスなどなど盛りだくさん!

一部対象外もございますが、ほぼ全品表示価格から20%OFFになります

「といわれても、チーズの違いが分からない・・」
→ご安心ください!チーズプロフェショナル資格保有者がアドバイスします

「実際食べて決めたい」
→いくつかオススメチーズの試食をご用意しております
→フランス サヴォワ地方、ラングドック地方の珍しいチーズの試食販売も行います。

「外が暑いから持ち帰るのが心配」
→レジで保冷材も無料でお付けしております。遠慮なくお申し出くださいませ。

それでは、当日お店でお待ちしております~