個人的に好きすぎて半月で60本完売!ムーラン・オー・ラロック2000年(゜◇゜;)ノ 明日最後の60本が入荷予定です~♪♪

おはようございます、バタバタと、仕事していたらこんな時間、沼田です(^0^)ノ

夜がとても涼しくなってきましたね、濃い赤ワインも美味しくなってきました!

で、今日は私が好きすぎて仕入れたワインをご紹介します(^_^)♪

【シャトー・ムーラン・オー・ラロック 2000年】です!

って、知らない方のほうが多いですよね(゜□゜;)ノシ

私がこのワインと出会ったのは10年以上前、20歳の頃だったと思います。
その時からのファンで、ラ・ヴィネで勤めていた頃もフランスから直接、何度か仕入れていました。

ま、一言で表すなら『10,000~15,000円以上のワインと同格、もしくはそれ以上のボルドー(゜血゜;)!』
あ、ちなみに6,500円ですが。

キメ細かく華やかで、メルローの良い部分を全て出し切っており、しかもまだまだ熟成可能なしっかりしたタンニンを持った2000年!

これを飲んで、これ以上の価格帯のワインを飲んでいっても、「あ~、あれは素晴らしかったな・・・。」となると思います。

今月頭に入荷した60本は僅か半月で完売(^-^)v
インポーターさんに押さえてもらっていた最後の60本が明日9月25日(水)に入荷します!

と、言う訳で、見つけた時に買わないと手に入らないボルドー。
しばらくボルドー飲んでないな~なんて方にも飲んでいただきたい逸品です。

詳しくはコチラで↓↓↓
http://www.partywine.com/shop/g/g000010910287400/