明後日10月20日(日)の有料試飲は!!チリ最高のピノ・ノワールを造り出す、コノスル社のピノ飲み比べです(^0^)ノシ 6杯セットで500円、気軽に楽しんでください。赤ワイン全品15%OFFセールも開催中です~♪♪

こんにちは、明日は満月だっていうのに喉からくる風邪・・・美味しくワインが飲めるよう、今日中に絶対治します、沼田です(>_<)ノ

え~っと、明日19日(土)はニュージーランドの日本人生産者『キムラセラーズ』の木村 滋久さんが来店されますが!

明後日20日(日)の有料試飲はコチラ!!
チリ最高のピノ・ノワールを生み出す【コノスル社のピノを極める!】です(゜◇゜;)ノシ

1.コノスル ピノ・ノワール ヴァラエタル 2012年  925円
2.コノスル オーガニック ピノ・ノワール 2012年  1,208円
3.コノスル ピノ・ノワール レゼルヴァ 2012年  1,343円
4.コノスル シングル・ヴィンヤード ピノ・ノワール 2011年  1,943円
5.コノスル ピノ・ノワール 20バレル・リミテット・エディション 2011年  2,638円
6.コノスル オシオ ピノ・ノワール 2011年  6,300円

上記6種類の試飲で・・・500円!安い(゜□゜;)ゥォゥ!

何といってもこのコストパフォーマンス!
ニューワールドピノだと思って舐めてかかると痛い目見ますよ(笑)

この日も店内は赤ワイン全品15%OFF!!

是非ご来店をお待ちしております~(^0^)♪♪♪

http://www.partywine.com/shop/g/g000000000000537/