私が今年気になるチョコレートは、気分が上がるレインボーカラーです!

こんにちは!渡辺亜矢子です。
お正月が過ぎたと思ったら、もうバレンタイン!のWINE MARKET PARTYです。

先日、ウィンドウもバレンタインデーにチェンジしました。

去年の私のお奨めチョコレートはこちらでした。



イチジクとチョコレートの甘味が一緒に口の中に広がって、『美味しい!~』と思ったのは私だけじゃありませんでした。なんと昨年チョコレートNo.1の売り上げ!
今年もたっぷり入荷しています。e-shopのサイトは→http://www.partywine.com/shop/g/g000030400836300/です!
お味を確かめられたい方のために2月9日、店内で試食販売いたします。ぜひ、この機会に味わってみてください!お友達にプレゼントしたくなってしまいますよ。

さて、今年の私の個人的な注目度No.1チョコレートは、こちらです。


オーストリアのZOTTER社のチョコレート、Nashisシリーズ、“レインボー”です。→http://www.partywine.com/shop/g/g000030400127300/
ZOTTER社のチョコレートは、以前から当店で扱っている人気商品ですが、このレインボーは今年お初!日本限定商品です。
ストロベリー、マンゴーラッシー、バナナ、、等々、7種類のチョコがレインボーカラーの包み紙に包まれています。
私のように自分で食べてみたい方も、個性的でシックなチョコレートをプレゼント用にお探しの方にもオススメです!
どれも美味しそうで、どの味から開けるか、迷っちゃいますね。
そのほか、店頭では食品バイヤーお奨めチョコレートをいろいろ取り揃えています。
ぜひ、ご来店ください!