話題性のあるワインをお探しのあなたにおすすめ!それはその名も“GAGA”ワイン♪です!!

皆様、こんにちは!渡辺亜矢子です。
昨日の雨、すごかったですね!
でも、この雨でまた桜のつぼみがすこし緩んだのではないかな、と思っています 

この時期、お勧めのワインは、やはりロゼでしょう!


春を感じると飲みたくなるのがロゼワイン!ですよね!!
今日ご紹介するのは、GAGAというロゼワイン(¥1,155)です。

*皆様より一足お先に味わっちゃいました!休日でしたので。中華料理が欲しくなりました!!


あれ?と思われた方、そうです、GAGAと言えばレディー・ガガですね。
私が彼女を知ったのは数年前。息子の部屋から連日大音量で聞こえていました。
『この歌詞、まぢ、やべえ、』と、教えてくれたのがこの曲。
『Born this way』 (日本語字幕スーパー付き)
→youtubeサイト
たった4分間見るだけですっごい量のエネルギーがチャージされちゃいます。
今ちょっと元気の足りない方は、ぜひ観賞してみてください。

さて、このGAGAワインはケンダル ジャクソン社というカリフォルニア屈指の大手ワインメーカーの監修の元リリースされているものですが、近年、自らのブランドワイン造りを計画中のレディーガガが、このブランドを購入しました。
ガガ様が造るワイン!! ブラピ&アンジーのワイナリーのように、これから注目されること間違いなしです。

*大好きです 

今年味わっておいて、将来レディー・ガガ自らがプロデュースしたワインが市場に出た時、その味わいの違いを感じて楽しむのなんていいと思いませんか?
さてさて実はこのワイン、今週末、店頭の有料試飲カウンターでティスティングできるんです!
詳しい情報は→http://www.partywine.com/shop/g/g000000000000500/
GAGAワインの他に3種類のロゼワインを含めて、500円!
話題性に乗るのもよし、ロゼワインを楽しむのも良しの3月16日日曜日、ぜひ、店頭までお越しください!