宴会でヒーローになりたい方へ、スペシャルなチリワイン


こんにちは!
グランポレール担当の荒野です。
皆様は、もうお花見に行かれましたか?
一般的には盛り上がる季節ですが、花粉症の私にとっては地味に盛り下がる今日この頃でございます。

そんな私の事情は置いておきまして、宴会の場を確実に盛り上げるスペシャルなチリワインをご紹介いたします!

★エラスリス カイ カルメネール 2011
http://www.partywine.com/shop/g/g000010910736400/



価格:18,000円(+税)
産地:チリ/アコンカグア
タイプ:赤/重口
品種:カルメネール
生産者:エラスリス・エステート

チリワインでこの価格は高いと思われますか?
それもそのはず!

エラスリスは【ワイナリー・オブ・ザ・イヤー】に輝き、長い歴史を持つ由緒正しい生産者。
そのワインは、JAL、ANAのファースト&ビジネスクラスに使用されています。
驚くべき実力は、世界のトップソムリエが集まったブラインド・テイスティングで、5大シャトーであるマルゴー、ラフィットやアメリカのオーパスワンを抑えて1位に輝くほど!

カイ カルメネールは、価格が数倍する著名なワインを打ち負かした奇跡のカルメネールです!
フランスの18,000円とチリで18,000円とでは、その品質の差は古い歴史をひっくり返すでしょう。

チリの個性「カルメネール」への挑戦から生み出された世界に一つの傑作。
冒頭で高いと思われた方も、詳細を知られた後では、ご興味を持たれたのではないでしょうか!

2010年ヴィンテージもございます!
こちらは15,000円(+税)でご購入いただけます。

少し特別なディナーに、大切なギフトに、宴会でヒーローになりたい方へお勧めのワインでございます!
チリの奇跡、スーパー・カルメネールを是非お買い求め下さいませ!

皆様のご来店お待ちしております。
▼webでご購入はこちらから
http://www.partywine.com/shop/g/g000010910736400/

※カルメネールとは
主にチリで生産されている赤ワイン用品種。つい最近までメルローだと思われていた過去を持つ。
味は・・、お試し下さいませ~。