店内テイスティングバー、グラスワインは20種類以上開いてます!どなたでもお気軽にご来店くださいm(_ _)m 今開いているシャンパーニュは3種類、どれも800円でご試飲いただけます~♪

おはようございます、店長の沼田です。

一昨日からのんびりやってる店内のテイスティングバー、SNSを見て来てくださったり、地元の方が帰り際に飲んでくださったり、色々な方にご来店いただくのは嬉しいですね。

ありがとうございますm(_ _)m

グラスワインは500円から、現状20種類以上開いてます。
どんどん入れ替えていく予定ですので、今日開いているワインは明日無いかもしれません。

さて、今お出ししているシャンパーニュは写真の通り3種類。

ノーベル賞の晩餐会でも使用されたテタンジェのブリュット・レゼルヴ N.Vに、ナチュラルな造りで定評のあるコート・デ・バールの雄ドラピエのブリュット・ナチュール(ピノ・ノワール100%) N.V、そしてメニル・シュール・オジェで独特な瓶に入れて造るローノワ・ペール・エ・フィスのブラン・ド・ブランなど、どれも70ml 800円(税込)で試飲していただけます(^0^)

これからワインを覚えたい方、勉強している方、仕事帰りの方、休みで時間ができてちょっと飲みたい(これは私がそうなので)方、どなたでもお気軽にご来店ください。

お待ちしておりますm(_ _)m