★【25%OFF!】ブルゴーニュ村名、南イタリアの濃厚赤、西オーストラリアのボルドーブレンド!店長が自分で買う、拘りの3本セット!本当にお得です♪

 おはようございます、1年振りに髭剃りました、店長の沼田です。
マスクで生活するようになり、あまり気にしていなかったのですが、そう言えば去年の年末から剃ってないかも(トリミングのみ)と思い、思い切って剃ってみました。
が、髭が無いと若干太ったように見えて、というかこの何ヶ月かで太ってしまった自分がさらに気になる・・・。
と、いう事で、しっかり顔周りの筋肉鍛えます。
昔からやっているのは、口を開いて、届かない壁を意識しながら舌を思いっきり突き出す運動、外でやると変な人だと思われるので、お風呂場でやります。
さて、今日のメルマガですが、クリスマスも終わり、2020年も残すイベント?は年末のカウントダウンのみ?となりました。
年末年始は静かに暮らす方が多いと思うのですが、せっかくなら美味しいデイリーワインが欲しいなぁ・・・と考えている方も多いハズ!
そこで、私が「自分だったら買う」とセレクトした「赤ワインの3本セット」を作ってみたのでご紹介します。
1608778080-picsay.jpg
【『25%OFF!』店長厳選!ブルゴーニュ、プーリア、マーガレット・リヴァーの赤3本セット!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回作ってみた赤ワインの3本セットですが、おそらく二度とこの価格では入荷してこないだろう・・・と思う赤ワイン達。
1本目はブルゴーニュ、しかも村名マルサネ、しかも2015年!
クレール・ダユの血を引く由緒正しいマルサネの家系が仕込む1本「何か美味しいピノ・ノワール頂戴」とレストランで注文して、これがグラスで出てきたら嬉しい、そんな味わい。
通常価格4,200円のところ、3,600円でこのセットに入れました!
2本目はイタリアのかかと、プーリア州で仕込まれる濃密な1本。
ネグロアマーロにプリミティーヴォのブレンドで、煮詰めたアメリカンチェリーのような風味や、苺、少し砂鉄を感じさせるスパイシーさも感じさせながら、黒糖を感じさせるコクもあります。
他の産地では味わえない独特の風味が楽しめる、南イタリアらしい赤ワイン。
こちらは通常価格3,600円・・・なのですが、このセットには超特価1,600円にして入れてみました!!
3本目はオーストラリア、涼しさも感じさせるマーガレット・リヴァーの赤。
昔からとても好きな産地で、コストパフォーマンス抜群だと思っていましたが久しぶりに飲んで「やっぱり美味しい」と感じました!
詰めたいプラムや冷やしたミックスベリーを思わせる果実感と、お手本のようなミント、杉のような清涼感、オーストラリアやニューワールドらしいしっかりと濃厚さがあるのに、どことなく暑い年のヨーロッパを思わせてくれます。
輸入元さんの最後の在庫を全量頂いた為、50%OFFにしてセットに入れています!
と、言う訳で、今回は数量限定(多分12セットしか作れない)で、8,800円が6,600円!
1本あたり2,200円!
25%OFFにしております!
家飲みの赤ワインとして役立つ事間違い無しの店長厳選デイリーセット。
いかがでしょうか?
それでは。
【『25%OFF!』店長厳選!ブルゴーニュ、プーリア、マーガレット・リヴァーの赤3本セット!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【今だけ25%OFF!】ブルゴーニュ、南イタリア、西オーストラリア、店長が自分で買う「赤ワイン3本セット」!  8,800円 → 6,600円(税抜)
━━━━━━━━━━━━━━━━━