☆【最大50%OFF!最安値!?】マーガレット・リヴァーの「アッシュ・ルック・エステート」のワインが今お買い得!美味しいデイリーワインをお探しの貴方へ♪

 おはようございます、店舗、ネットショップ共に本日1月3日から営業です、店長の沼田です。
営業時間は「11:00~19:30」となっておりますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年がどんな年になるのか、不安と期待とが入り混じる気持ちですが、とりあえずやれる事をやっていくしかないかな・・・と思っています。
福袋は年末から販売していたのですが、ほぼほぼ売り切れてきています。
まだ少しだけありますので、ちょっとお得なイタリアワインやニューワールドのワインをお探しの方、いかがでしょうか?
さて、今日ですが、美味しいデイリーワインが飲みたい方必見!!
西オーストラリア、マーガレット・リヴァーの「アッシュブルック・エステート」が仕込むワイン、白3種類、赤1種類を今だけ限定の特別価格でご案内します!
1609397409-picsay.jpg
『最大50%OFF!』美味しいデイリーワインをお探しの方必見!】
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆アッシュブルック・エステート 最大50%OFFの特別企画!
━━━━━━━━━━━━━━━━

アッシュブルック・エステートのオーナー、トニー・デヴィットは、至高のワインが生まれる産地「ボルドー」に似ている気候を新世界に求め、1975年に西オーストラリア州のマーガレット・リヴァーに最適の土壌を発見して移住。
減農薬栽培や、害虫駆除のためにホロホロ鳥の飼育など、全工程における細心の注意深い作業を実施し、テロワールの特徴を生かしたワイン造りにより、オーストラリアで進化し続ける生産者として評価されています。
オーストラリアで最も権威のある評論家ジェームス・ハリデーによるガイドブックで5年連続最高評価を獲得しており、信頼度も抜群!
西オーストラリアのワインは、一般的な「オーストラリア=暑い」という土地のイメージから少し離れた、涼し気な味わいが魅力的な産地。
この生産者のワイン、以前から好きでよく飲んでいるのですが、とても真面目でバランスの取れた、誰もが美味しいと思える味わいのワインを造っていると思います。
エキスの強い果実感と、それを貫くキッチリとした酸味、昔のアメリカほど強すぎず、酸も立ちすぎない、個人的なイメージとしては「暑いヴィンテージのフランス・・・」「涼しい年のオレゴンとか・・・」そんなイメージです。
今回白は3種類、そしてここ最近ガッツリお薦めしているカベルネ・ソーヴィニヨンとメルローをブレンドした赤ワインの1種類が入荷しています。
紅白で買うもよし、白ワインのみを買うもよし!
そして、「通常価格 2,500円」のところ、今だけ「1本 1,680円」!
この時点で、ここだけの話、最安値だと思います。
そしてさらに「2本買うと 3,000円!(1本あたり1,500円)」!
さらにさらに「6本買うと 8,400円!(1本あたり1,400円)」!
そ・し・て・「12本買うと 15,000円!(1本あたり1,250円)」となります!
現時点で、これ以上のデイリーワインがあるのか・・・色々考えましたが、なかなか超えれないかな・・・と。
個人的には、赤ワインは必須で、程よく濃い目のワインが好きなら、ヴェルデホ、爽やかでミネラリーなワインが良ければソーヴィニヨン・ブラン、バランスを取るならセミヨン・・・といったところでしょうか。
この生産者のワインがこの価格で買える内は、家飲みのワインはこれでいいかな、と、思ってくれると思います、いずれ無くなっていくと思いますので、是非一度、この機会に手に取ってみてください!
それでは、今年も宜しくお願い致します。
『最大50%OFF!』美味しいデイリーワインをお探しの方必見!】
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆アッシュブルック・エステート 最大50%OFFの特別企画!
━━━━━━━━━━━━━━━━