こんばんは、店長の沼田です。
2月も終わりが近づいてしました。
ここ2週間ほど、店頭にご来店されるお客様に『恵比寿三越と一緒に無くなってしまうんですか??』と聞かれる事が多いのですが!
【閉まりませんのでご安心ください!!】
3月1日(月)は恵比寿ガーデンプレイスの法定設備点検日の為休業とさせていただきますが、3月2日(火)からは通常通り11時~19時半まで営業いたしますm(_ _)m
三越さんの食品売り場に寄りつつ、ワインマーケット・パーティーや姉妹店ラ・ヴィネに立ち寄ってくれていたお客様もとても多いと思いますので、閑古鳥が鳴いたらどうしよう・・・。
と、内心滅茶苦茶ドキドキしております(汗)
テイスティングバーでは変わらず11種類以上のワインがテイスティングできるようにしておきますし、ワインに関連する書籍やグラス、食材も多数ご用意しております。
三越さんが無くなっても、変わらずご来店いただけますと本当に助かります。
3月以降も、どうぞ宜しくお願い致します。
一日に20回近く「パーティーやラ・ヴィネも無くなるの?」と聞かれるので、一応ブログも書いておきました。
それでは。